ブログお引越しします!

長らくご覧頂いておりました明南荘のブログですが、諸々の事情によりこのたび新しいブログにお引越しすることになりました。

デザインも新たに、柴犬の魅力や展覧会の楽しさを皆様にお伝えできるよう更新してまいりますので。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


春季兵庫展、兵庫支部日本犬勉強会の詳細もそちらで公開しています。

春季展覧会&研修会のお知らせ

いよいよ春季展覧会が3月からスタートします。
そこで先日の兵庫支部の役員会でも春季展の準備等々の打合せがありました。
県内、県外からの会員様や一般の愛犬家の皆様のご参加心よりお待ちしております。
まずは、日程のご報告です。

春季展覧会 兵庫支部
 日時: 4月5日(日)
 時間: AM9:00~PM15:00時頃まで
 場所: グリーンピア三木 第二駐車場
 
兵庫支部 研修会
 日時: 5月17日(日)
 時間: AM9:00~PM15:00時頃まで
 場所: 明石中央体育館(石ヶ谷公園)

みなさん、ごめんなさい!

皆様、お元気ですか?
「どっちがや!(怒)」と言われるほどご無沙汰のブログとなってしまいました。
私のような拙いブログなのに、楽しみにして下さっているとの声や師匠が病気になって入院しているのでは・・・?と多大なご心配とご迷惑おかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
兵庫の〇本さん、愛知の福〇さん初め、沢山のお電話&メール有難うございました!

師匠は生きております(笑)
勿論、私も坊達も元気です。

昨年の全国展も、大臣賞を頂いた次の年だけに、それはそれでかなりのプレッシャーでしたが、
寅一丸3席、梵天の小町2席、梵天の柚華2席、知華4席と4頭何とか入賞出来ることができました。

全国展終了後、税務署さんに年末直前までたっぷり絞られまして・・・・おまけに仕事は暇で・・・・
そして、坊の七五三参り・・・・最終的に私以外の家族がインフルエンザに感染・・・・というなかなかの年明けでしたが、その間も1日も休むことなく愛犬のお世話は頑張っております。
坊達と愛犬が癒しの元です。

遅ればせながら無事新年も迎えられ、心機一転頑張って参りますので応援のほど、
どうぞ今年も宜しくお願いします!


こちらをお休みしておりました間、携帯の方でフェイスブック(神田寛恵)をやっておりました。
よろしかったら、また除いて見て下さいね。

行ってきます

いよいよ明日から二日間、日本犬の全国大会が長野県千曲市で開催されます。
二日前から一気に冷え込み、風邪も流行っております。
皆さん大丈夫ですか?

明南荘も坊達がなかなか風邪がすっきりせず、少し心配なところです。
あと数時間後には母に預けて長野へ出発予定です。
沢山の犠牲をはらって参加するので、寒くても気合いで乗り越えるぞ=!
精一杯頑張ってきますので、応援宜しくお願い致します!

中国連合展in山口

11/2(日)山口県で行われた中国連合に参加してまいりました。
といっても、金曜日からプリンスの具合が悪かったので、私はお留守番組の愛犬
のお世話。
どんより空だったのでドキドキしながら結果を待っていたのですが、見事、小町は1席本部賞を頂くことができました。よかった・・・・。
若1組のちーちゃんは優良3席。毛の仕上がりとリング慣れの成果がだんだんと出てきたのかなぁ・・。
行っていないだけに、現場の様子や写真もないので残念です・・・・。
明日は・・・というか、1時間後岐阜に向けて出発します。
師匠がだいぶお疲れなので、急遽子ども達をばぁばに預け、私も行くことに決めました。
少しでも支えになればいいのだけれど・・・・
会えていない、犬仲間のお顔も見たいし~。

展覧会の後片付け、運動、準備は先ほど終えました。
結局、寝ずに行くことになりますが、選手達も連チャンで疲れているのは同じ。
頑張ってきますね。

P,S りんちゃんのママ、お菓子送ってくれてありがとう。携帯の登録ができておらず、お礼が言えなくてごめんなさい。とっても美味しく頂きました。

月別アーカイブ

カレンダー

<   2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント