いいスタートきれました!

| コメント(2)

先々週から春季展もスタートしており、明南荘は今回からの参加となりました。
霧雨の京都展、寒い中で家の暴れん坊のトラ(梵天の高虎)とシャイな若(葵の若竜)が頑張ってくれました。トラは展覧会にも秋季展から今回で3度目なので、やはりまだまだ不慣れで課題もあります。なんとか私の手の内に入るように頑張って特訓します。
といっても、この春季展は私だけどこへも行ってません。お家で坊とお留守番。そろそろ参加しないと正直、展覧会モードへスイッチが入らず実感も湧きませんね^^

みなさんにも色々とご心配をかけていますが、私も坊もいたって健康!!ただ、迫ってきた確定申告で身動きがとれず、坊に邪魔されながら数字と戦っています。あと数日しかない・・・・。やばい!!

京都展の結果・・・・
 
    梵天の高虎 若2組 優良1席 若犬賞
 
    葵の若竜  壮犬組 優良1席 日保本部賞


師匠からの伝言です。
 「京都展でお声をかけてくれた○○さん、展覧会中でバタバタしてゆっくりお話できずすみませんでした」

とのことです。師匠は毎回、無愛想なもんで気にしないで下さいね♪犬の顔はよく覚えているのに、人間の顔や名前は覚えるのが苦手な師匠です。

コメント(2)

こんばんわ! 京都展ではお世話になりありがとうございました!!    

雨降りで寒かったですが、とても楽しく過ごす事が出来ました!  姫に会えるのでは・・・と楽しみにしていきましたが毎回確定申告にはお互い悩まされますね! うちはまだ手つかずでそろそろ本腰を入れなければやばいです_ _
 岐阜は心から楽しんで出来るように明日から頑張ります!

色々なことが重なって大変だと思います。 決して無理はしないで下さいね!!  私の時は、厄年はそのままの意味だと嫌な印象を受けるかもしれませんが、大役を任される年になったと思い、家族の為、人の為、地域の為に頑張ってください!とお祓いをしに行った神主さんから言葉を戴き心が軽くなった事を覚えています。 光陰矢の如し! 過ぎて見れば良い思い出になる事もあります。 精一杯の努力も大事だけれど体は一つしか無いので大事にしてくださいね!!

岐阜!
ゴン太見参!!!!

楽しみだ~~~!!

月別アーカイブ

カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント