神戸新聞社賞を頂きました~!

| コメント(2)

先日の地元兵庫の展覧会は台風並みの風で、大変でしたけどなんとか雨が降らず無事終了したこと、良かったと思います。
IMG_1382.JPG

なかなか今回は前日の天候があまりよくなかったので明南ファミリーの方はいつもより少なかったですが、毎回遠方は愛媛から次郎ちゃん達が応援に来てくださり、あのフワフワの体に顔を埋めて癒されました。次郎ちゃんは他の明南ファミリーにも愛されております^^
IMG_1397.JPG
少し大人になった笑太くん真子ちゃんもナデナデできたし、退院後に駆けつけてくれたナナ母さんにも会えて嬉しかったです!
その他皆さん、強風の中、お疲れ様でした~!

さて、私がハンドラーした愛犬、りん(明南の華)は頑張ってくれたのですが、未熟な私のハンドリングの結果3席で失礼ながら棄権いたしました。あくる日の神戸新聞を見てびっくり!
IMG_1412.JPG
「どこかで見たことあるひとやなぁ~」と思ったら私!?ボーっとしてるけど、愛犬は立派に立ってるでしょ?

こちらは2年前から頑張ってるハンドリングの上手なあやちゃんのご愛犬(優香号)。リングサイドのギャラリーはみんなあやちゃんのハンドリングを見て絶賛してましたよ♪
妹のゆいちゃんも黒柴のらんちゃん幼犬組で見事トップ賞になりました。ご家族で熱心に柴犬を管理されています。すごいよね~
IMG_1394.JPG
あやちゃん、1審りんを出した後だったので写真間に合わなくて上手く撮れなくてごめんね・・・

IMG_1385.JPG
こちらは師匠の片腕の存在、下野さんのご愛犬(桜ちゃん)。ワカの子で今シーズン期待している子の1匹です。素直ないい顔してるでしょ?

IMG_1391.JPG
課題はまだありますが、だんだんと場慣れしてきたトラ(梵天の高虎)は見事、若2組で1席を頂き、若犬全犬のトップ賞として、神戸新聞社賞を頂きました。
IMG_1400.JPG
昨年から「コイツは変わる!」とトラに力を入れてきた師匠。ますます気合十分です^^

地元兵庫の展覧会は沢山の方々のおかげをもちまして無事終了しました。本当にありがとうございました。また秋に皆さんとお会いできることを楽しみにしておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

さて、従姉妹の御家でお留守番のはるちゃんは・・・・
IMG_1353.JPG
ワンワンより苺?

完璧にマスターした「いただきます!」と「バイバイ!」と「もしもし!」
IMG_1404.JPGIMG_1406.JPG
食いしん坊な子になること間違いなしです^^

今日はママの三十○才の誕生日♪はるちゃんに負けず食いしん坊なママです。


コメント(2)

ひーちゃん お誕生日おめでとうございます
30歳を過ぎると「おめでとう」って言っていいのかわかりませんが・・・・・・
40代の私には少し抵抗がありますが(笑)

先日の展覧会の時はお世話になりました
明南ファミリーのみなさん達と本当に楽しい一日でした
うちのブログの更新はパパお疲れのためまだですがそのうちタヌキ親父をせかして書いてもらおうと思っています

はるちゃんますます愛らしくなって頼もしいですね
生はるちゃんに会えなくてちょっぴり残念でした
でもあの天候じゃあしょうがないけれど

また秋の展覧会か全国展でお会いできるのを楽しみにしています

私がブログを書いているアメーバのぐるっぽで見つけた愛犬誘拐事件の協力依頼です。 どうかこちらでもご協力ください!!


先程三十路さんからわんこちゃん誘拐の件で協力要請がありました。手っ取り早くぐるっぽに載せたら多くの人にみてもらえると思って珵【トイプードル誘拐事件 ( 神奈川県相模原市 )がおきたそうです。 ・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館 ・発生日時:1月24日16時~18時ごろ ・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん ) ・年齢:1歳半 ・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング
防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです】皆様ご協力お願いします

月別アーカイブ

カレンダー

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント