今週は兵庫で近畿連合展!

全国展まであと1ヶ月をきりました。
暑い夏を想定して早めに愛犬の毛を手入れしていたのに、8月半ばから9月は予想外の展開で・・・
本当に毎年やっぱりこの時期は胃が痛いものですね。
今週はいよいよ地元兵庫(グリーンピア三木)で行われる大きな大会(連合展覧会)が開催されます。全国展前の佳境に入り、素晴らしい愛犬達が続々と登場してくるものと思われます。
お時間ある方はぜひともグリーンピア三木(第2駐車場)までいらして下さいね。

グリーンピア三木
〒673-0400 兵庫県三木市細川町槙山894-60
0794-83-5211


近畿連合を盛大に・・・と願う半面、今日の愛犬との時間は最悪で、思うように毛の手入れやハンドリングの練習等、何をやっても納得出来ず・・・。
結局、焦りが犬にも伝わって悪循環でした。愛犬を触る手が雑だったのがあの子達はすぐに感じたのでしょう。それに気付き、引退したやえこ(千代鈴)に癒してもらい、なな(黒菊)の背中に顔をうずめ愚痴を聞いてもらい、だいぶ助けられました。
落ち着いたところで、もう一度向き合いました。
本当に、アカンたれな私です。

それに引き換え、師匠は冷静で前向き。最後まで諦めない姿勢を感じます。
ああ見えて、きっと胃が痛いはずなのに・・・・。

また最近落ち着いていたプリンスの肌が調子悪く、今回はじんましんのような発疹が出たり引いたり・・・・。
今日病院へ行くとアレルギーと診断されました。食べ物ではないらしく、いったい何のアレルギーなの?
そしてバタバタして携帯を紛失・・・。
ももパパさんから電話頂いていたのに・・・・きっとどこかにあるはず!
明日、連絡しますね。

月別アーカイブ

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31