明日いよいよです

| コメント(1)

我が阪神タイガース!日本シリーズまず1勝~やったあ=!!
先週のクライマックス、劇的な勝利は未だに夢をみているような・・・・。
それでも、ソフトバンクからまず1勝を得た事で、やっぱり関西は燃えております。

さて、犬の世界の私達も、阪神パワーで頑張らねば!
明日はいよいよ、連合大会。
役員の皆さんの努力と他県の方々にも多大なご協力に心より感謝いたしております。
また、今回も明南ファミリーの沢山の方達がきて下さるとのこと。
皆様の応援を胸に頑張ります。

明日は沢山犬を出陳予定なので、炊き出しはできませんが、お昼のお弁当は用意してます^^
バタバタして無愛想だったらごめんなさい!
だけど、ファミリーの皆さんは温かい方ばかりなので、交流を深めて下さいね♪

それでは皆様、明日、会場でお会いしましょう。

コメント(1)

ひーちゃん、御無沙汰しております!
日曜日は夫がお世話になりました。
お土産まで戴き恐縮しております。
ありがとう!!

あっ、本部賞&若犬トップ賞受賞おめでとうございます!
流石ですね。

会場で「高千穂」の話が出たようですが本当にイイ所なので是非行ってみてください。
私も昨年初めて行きました。
孫もついて行ったので行きたい神社全て参る事はできませんでした。
落ち着いたら夫とゆっくり行こうと話している所です。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。
それから・・・
全国展へ向けてGO!GO!!
宮崎から応援していま~す。

月別アーカイブ

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント