皆様、有難うございました!

| コメント(2)

先日の近畿連合展、皆さん暑い中お疲れさまでした。
208頭もの出陳で、全国各地(石川、長野、北九州、大分、宮崎等々)遠方からの出陳者の方々や連合会の役員の皆様、支部役員の皆さん、そして沢山の見学の方々、本当に有難うございました。
皆様のおかげで、盛大に近畿連合展を終えられたました。
心より感謝いたしております。

明南荘はこの度、7頭もの出陳で、幼犬組は流石に大変でお留守番させました。
グループの愛犬もいたのと、連合展なのとで、てんやわんやしておりました。
支部展よりも、ファミリーの皆さんとゆっくりお話できなかったので、それが残念でして・・・・。
それでも、ファミリーの皆さんで仲良くお話できたとのお声も聞けて少しホッとしております♪

今回もお昼の「一般の部」を設けましたが、なかなか好評で本当によかったなぁと思います。
家の子が出た時には、こちらも力が入っちゃいましたが・・・・。
みんな堂々としていて、よかったよ♪

選手達も頑張ってくれました。
若1組のちーちゃん(知華)はリンクにもだいぶ慣れて、じわじわではありますが、手応えを感じさせる瞬間がありました。

若2組のゆず(柚華)は普段から暑さにはめっぽう強い子なので、車酔いさえ回復すれば大丈夫。ただ、慣れた頃が怖いので、今後も気を引き締めないと・・・・
 優良1席 若犬賞

成犬組のこまちゃん(梵天の小町)私のハンドリングが甘かったのか、1審はとてもいい感じに思えたのですが、2審で3席棄権させてもらいました。

成犬組といち(寅一丸) 今回一番気合いを入れて挑みました。
何と言っても、6本目最後の本部賞をどうしても1席で飾りたかったので・・・・。
結果・・・・・・見事 優良1席 日保本部賞を頂くことができました。
昨年よりも犬が成犬らしくなってきたと感じるようになったのは8月あたりから、顔の表情や毛の感じ、体付きなど雄らしくなってきたなぁ・・・と私自身は感じております。
これで終わりにならないよう、緊張感をもって管理したいと思います。
応援有難うございます。

そして、この度から一緒に展覧会グループの一員になってくれた玉ちゃん、後片付けまで手伝ってくれて本当に有難う~!右も左もわからないまま、お疲れさまでした。
いつもバタバタして、いいアドバイスが出来なかったけど、全国展はいい緊張感の中、愛犬と一つになりましょうぞ!

追伸:只今、ブログの写真アップロードが私の力ではできませんので、今回の展覧会の様子は後日アップしてもらいます。
コメントも入らないとのご指摘を受けますし、私自身それではさみしいので、フェイスブックの方でブログを始めようと、hp管理者のちーちゃんと相談中であります。
スマホに少し慣れつつあり、個人ではfbを始めました^^機会があれば読んで下さい。

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg


sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

sachi01e.jpg

コメント(2)

何気なくなぎが参加してますね!

あ~!
やっとコメント入った~!
こうじくん有難う。
なぎは癒し犬で今後とも宜しゅう♪

月別アーカイブ

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント