カテゴリを追加の最近のブログ記事

ふくちゃん本部賞

今年は台風が次から次へと発生し、いたる所で被害にあわれている方がいらっしゃいます。
心よりお見舞い申し上げます。
明南荘から巣立っていった仔犬たちが全国で暮らしているので、本当に皆さんが安全に暮らされているのか気になります。

幸い明石は大きな被害はありませんが 、寒暖の差が激しいのが体にも応えます。
真夏にあれほど雨が降らなかったのに、最近は雨ばかりで、全国大会を目の前にして愛犬達の毛の管理も苦労します。天気予報の雨雲のレーダーと空を眺める毎日・・・・。
それでも、毎日愛犬を触って管理できる環境に感謝したいです。

昨日は雨の中、津山展にて、ふくちゃん(幸姫)&あんちゃん(弁天の杏)が頑張ってくれました。
ふくは成犬組 優良1席 日保本部賞。 兵庫展で1席だったのですが、家の小町が壮犬組で1席 本部賞で、ふくちゃんは逃しましたから、本当に良かったです。
だんだんと毛の状態も良くなってきておりますので、もう一息です。
若1組で優良1席を頂いたあんちゃんは、もう少し落ち着きを保つのに立ち込み練習が必要なのと全国展までにどれだけ毛を作れるか・・・・課題はあります。

地元、兵庫展しか行けなかった私にコロスケさんが素敵なプレゼントを届けて下さいました!
愛犬達の姿を撮って頂いて、本当に嬉しい~!!

岐阜展の小町
小町ちゃん4.jpg
壮犬組になって初めての大会で優良1席 日保本部賞 頂きました

幸ちゃん3.jpg
同じく岐阜展での幸姫。

163幸姫号.jpg
よく笑うふくちゃんは、愛知展では暑すぎて笑えなかったらしいです^^

コロスケさん本当にありがとう♪
行きたくても行けない留守番組の私はドキドキ不安で一杯ですが、こうして送って下さると和らぎます。

いよいよ連合展が始まります。
お昼ごはんが3時とかになってしまう毎日ですが、全国展まで愛犬達と二人三脚で頑張って行きたいです。師匠のイライラが伝わり何度もくじけそうになるけど・・・・。


月別アーカイブ

カレンダー

<   2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント

最近のブログ記事